データニキのパワプロブログ-ここだけ2007年野球-

パワプロで再現した選手、チームを公開します

2023年、お世話になりました

皆様こんにちは、こんばんは。データニキです。今年一年大変お世話になりました。

思い返せば、今年はやっと(?)ブログの更新をすることができてなんとかパワプロブロガーとして出発できたのではないかなと思います。

1年前には野手の査定が終わったことを報告したんですが、その後中々進まずパワプロ2024の発売まで持ち越しになることは十分にありました。

dataniki.hatenablog.com

しかし、春にパワプロオフ会に参加させて頂いた際に

そして、いい加減、パワプロブロガー(?)として選手を作成しないと出禁になりそうなので、次回の開催までにある程度ブログ内で選手紹介をして、参加したいと思います。 もしダメなら 参 加 し ま せ ん 。

パワプロ査定オフ会2023(春)に行ってきました - データニキのパワプロブログ-ここだけ2007年野球-

と、表明したためちょこちょこと記事を挙げるようにいたしました。

転換点となったのはやっぱり、このパワプロ査定オフ会。幹事の引継があったため流石に幹事が更新してないのはマズいやろ…と思い、急いでブログ記事作成に取り掛かることに致しました。

11月21日から今日(12月31日)まで毎日更新しておりますが、この更新ペースでは恐らく次回作までに再現し終わらないのでなんとかペースを上げていきたいところです。

パワプロブログの大御所、パワプロ村が更新されなくなってしまったのでパワプロ村をつぶすパワプロブログ廃れてるなと思われないようにパワプロブログオフ会も含め、頑張っていきます。

 

dataniki.hatenablog.com

なんとか1チーム再現することができましたが、あと11チーム。先は長い…。

来年もよろしくお願いいたします。